健康美容EXPO 1年間の連載終了

こんにちは(^O^)/

美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


去年の12月のことですが、健康美容EXPO「知的財産権×商品開発 切り離せない理由(ワケ)」第13章 「ヒット商品のためのマーケティングの基本」がアップされました。https://www.e-expo.net/consulting/13.html

 

知的財産権×商品開発第13章500.jpg


ヒット商品を生み出す秘訣・・・つまり、商品を売るために考えないといけないマーケティングの基礎「4P」を解説しています。


ほんとうにマーケティングの基礎の基礎ですので、商品開発をした経験がある方には常識でしょうが、これを知らないと、売れる商品を生み出すことが難しいです。


ヒット商品を狙うなら、ぜひ、押さえておいてくださいね。


これでひとまず健康美容EXPO「知的財産権×商品開発 切り離せない理由(ワケ)」の1年間にわたる連載は終了です。


半年連載の予定でしたが、ご好評とのことで、もう半年追加の連載となりました。


毎月、多くの方に読んでいただいたとのこと、ここでお礼を申し上げます。


文字数の制限があり、なかなか詳細まで説明ができませんでしたが、商品開発のヒントにしていただければうれしいです。


ぜひぜひ、ロングヒット商品を生み出してくださいね!

 

第68回広報勉強会

「たくさんのメディアに掲載される 広報担当に必要な基本的スキルとは?」

日時:1月29日(火)18:30〜20:30

会場:きゅりあん(大井町)

申込締切 1月28日(月) 残席5名様

https://www.beauty-labo.jp/article/16053876.html

 

2019.1.7

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
https://www.blogdehp.net/tb/16062456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)