情報機構様から、
『 医薬品・医療機器・化粧品・健康食品の広告表示規制(仮) 』という書籍の執筆依頼があります。
「販売店頭での広告・POP表現の法規制」というパートを担当します。
各業界の広告関連規制・広告表現手法・広告表現の事例・広告制作上での作成の注意点、
制作担当者および審査側の考えもふまえ、
『広告表現』に対して如何に規制に対応し、
製品の広告・表示をどのように考えるべきかを解説する書籍を目指しています。
読者対象は
医薬品・医療機器・化粧品・健康食品の広告表示制作担当者、
広告表示規制対応担当者、
広告表示の初任者で、
若手・実務担当者向けの入門書としても役立つものを求められています。
文字原稿は完全にできていたのですが・・・
おととい行った化粧品開発展で出会った企業様のきっかけで
突然ひらめいたことがあります
今更〜
原稿の締め切りは今日なんですが、
ちょっと変更したくて、動いています。
今日中になんとかできるかなぁ~
やってみなくっちゃわからないので、
今日いっぱい努力してみます
Twitterは@beautylabojp
2012.6.29