食品開発展2018を視察・・・というか協力事業社様探し!

こんにちは(^O^)/

美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


ジトジト雨降りですね〜・・・


台風24号で、使っていないTVアンテナが落下し、屋根てっぺんの一部がすっ飛んだ我が家。


屋根修理屋さんに応急処置していただきましたが、雨漏りしないか気がかりです〜☆

 

2018食品開発展 500.jpg


ところで、昨日は東京ビッグサイトで開催されている食品開発展2018を視察しました。


というか、はっきり言って「協力事業社様探し」


もう〜、某独立行政法人様のご依頼なので、必死です。


こんなに真剣に視察していた人って私だけだと思います、今回!



展示会開催前から、元クライアント様を中心にターゲット企業をいくつかリスト化してアタック!


かなり以前、某銀行様のご依頼で無料コンサルを提供したOEMメーカー様はけんもほろろ☆


冷たいわ〜☆


これだから、無料サンプル提供は嫌いなんですよ、私。


あんなに真剣にアドバイスしたのに、実行しないし☆



ところがさすが、現クライアント様は快く承諾してくださいました。


ありがたいです!


感謝です。


これで2つの中小企業様に販路開拓のご協力ができます(^^♪

 

 

第65回広報勉強会

【テーマ】 メディアに掲載される!PRネタの作り方

【対象者】商品や会社の知名度とブランド力をつけたい経営者

【日時】10月25日(木)18:30〜20:30 (受け付け開始は18:15)

【会場】きゅりあん(品川区立総合区民会館)  

【定員】10名  

【参加費】1名様 3,000円(事前にお振込いただきます)

【お申込み〆切り】10月23日(火)  

詳細・お申込みは↓

https://www.beauty-labo.jp/article/16006181.html