私が初めてTV取材を受けた時・・・
それは確か28才くらいのことだと思います。もう、25年も前のことなんですね〜(遠い目)
化粧品会社に勤務して5年くらい経って、
商品開発部の商品企画プランナーという職種で、
日々、商品のアイデアを考えていた時期に
広報も兼任でやれという辞令がでて、
訳もわからず、手さぐり状態で
初めてのリリース配信をして、
キャラバンをやって、
初めての女性誌掲載があった直後にΡ
某TV番組から取材依頼が来て・・・
TVに出たら
その日のうちに大学の恩師から電話をもらって・・・
今思えば、何も知らずによくやれたもんです。
どうしたら、TVの取材が受けられるのか・・・
それを次回広報勉強会でご披露いたします。
■対象者
商品や会社の知名度とブランド力をつけたい経営者
●10月の広報勉強会テーマは「TVパブリシティの打ち方」
TVで取り上げてもらうのには、紙媒体と用意する販促物が違います。
これがわかるとわからないとでは、大きく差が広がります。
10月24日(木)18:45〜20:45 (受け付け開始は18:15)
参加費:1名様 3,000円(事前にお振込いただきます)
募集人数:10名様
お申込み〆切り:10月21日(月)
会場:女性就業支援センター
〒108-0014 東京都港区芝5-35-3
http://www.joseishugyo.go.jp/shisetu/access.html
JR田町駅三田口(西口)から徒歩3分
地下鉄(都営浅草線、都営三田線)三田駅 A1出口から徒歩1分
広報勉強会にご参加の方には
ニュースリリースの書き方を無料でレクチャーしています。
もちろん、ニュースリリースフォーマットも無料で差し上げています。
マスコミ掲載実績はこちら・・・ご参考に↓
https://www.beauty-labo.jp/category/1174438.html
この機会にぜひ、ご参加ください。
お手数をおかけしますが、
こちらのお申込みフォームに
必要事項を入力していただけるとありがたいです。
http://urx.nu/3ZJr
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>
美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボへ
メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから
Twitterは@beautylabojp
経営コンサルタント探しの経営堂へ
社員研修・セミナー講師探しの研修堂へ