自社メディア=販促物をちゃんと整えていますか?

10月24日(木)に「広報勉強会」を自社開催しました。
テーマは「TVパブリシティの打ち方」

TVで取り上げてもらうのには


紙媒体とは事前に用意する販促物や
アプローチの仕方が違うという話をしました。

20131024広報勉強会500.jpg



今回は参加者が少なかったので、
お二人組んでのペアワークではなく、
全員が全メンバーにプレゼンテーションして、
他の参加者からアドバイスをいただきました。

少人数でやるとフィードバックで得られる部分が多くていいですね。
それでも、アンケートの回答に
「意見交換の時間を多くしてほしい」というご意見がありました

次回 第7回広報勉強会のテーマは「オウンドメディア・マーケティング」


「オウンドメディア」とは、
自社のコーポレートサイト、ブランドサイト

メールマガジンなどのデジタルメディアをはじめ、

企業広報誌、カタログ、パンフレットなどの印刷物

さらには、セミナーや接客など
人の応対までも範疇に入るものです。


つまり、自社と社外の“接点”となるものは、
すべてオウンドメディアになります。

頑張ってツイッターやfacebookで外向けに宣伝して
自社サイトに連れてきても、
そのサイトや、パンフレットが
きちんとした情報を掲載したものでないと、

または、

お問い合わせの際に誠意ある接客をしないと

期待外れで信用を失ってしまう・・・

ということなんですよ。

 

だから、自社メディア=販促物をちゃんと整えましょう!

ということを学びます。

 

第7回広報勉強会「オウンドメディア・マーケティング」

11月28日(木)18:45~20:45 (受け付け開始は18:15)

参加費:1名様 3,000円(事前にお振込いただきます)

募集人数:10名様

お申込み〆切り:11月25日(月)

 

会場:女性就業支援センター 

〒108-0014 東京都港区芝5-35-3

http://www.joseishugyo.go.jp/shisetu/access.html

JR田町駅三田口(西口)から徒歩3分 

地下鉄(都営浅草線、都営三田線)三田駅 A1出口から徒歩1分

 

この機会にぜひ、ご参加ください。

 

お手数をおかけしますが、

こちらのお申込みフォームに

必要事項を入力していただけるとありがたいです。

http://urx.nu/3ZJr

 

どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

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2013.10.28

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