またまた「若大将のゆうゆう散歩」でTVパブリシティ♪
こんにちは(^O^)/美容事業経営コンサルタント ビューティラボ の中野です。
昨日の剪画アート&スペースさんに引き続き、
伝統工芸品後継者育成セミナーを受講してくださった
東京伝統工芸士(木彫り師)北澤秀太さんのお父さんが
TV朝日「若大将のゆうゆう散歩」で取材放映されました
おめでとうございます!
お父さんの作品は迫力ある木彫でした。
第9回広報勉強会のテーマは
「O2O(Online to Offline)マーケティング」
オンライン(インターネット)の情報が
オフライン(実世界)の購買活動に影響を与えたり、
オンラインからオフラインへと生活者の行動を促す施策です。
オンラインマーケティングの黎明期には
クリック・アンド・モルタル(Click and Mortar)と言われていました。
国内において約110兆円あるリアル店舗での購買行動のうち、
「インターネットからの情報収集に基づく消費」すなわち
O2Oによる消費規模は約22兆円(およそ2割)。
これに対し、Eコマースの市場規模は、
7兆8000億円にとどまっているため(2年前)、
O2Oへの注目が高まっています。
第9回広報勉強会「O2O(Online to Offline)マーケティング 」
1月23日(木)18:45〜20:45 (受け付け開始は18:30)
参加費:1名様 3,000円(事前にお振込いただきます)
内300円は東北復興支援として
一般社団法人起業支援ネットワークNICeを通して寄付させていただきます。
募集人数:10名様
お申込み〆切り:1月20日(月)
会場:女性就業支援センター
〒108-0014 東京都港区芝5-35-3
http://www.joseishugyo.go.jp/shisetu/access.html
マスコミ掲載実績はこちら・・・ご参考に↓
https://www.beauty-labo.jp/category/1174438.html
美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボへ
メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから
Twitterは@beautylabojp
経営コンサルタント探しの経営堂へ
社員研修・セミナー講師探しの研修堂へ