クレーム対応のお手伝いをします!
こんにちは(^O^)/
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。
お客様からのクレーム対応でお悩みではありませんか?
弊社ビューティラボでは、クレームコンシェルジェサービスを始めます!
お客様のクレームに対しての御社の対応の仕方で、
炎上してお客様が離れるか、
お客様の信頼が得られファンが増えるかが分かれます。
人材不足、または経験不足で、
十分なお客様対応ができずにお困りでしたら、
クレームコンシェルジェサービス導入をご検討ください。
御社の対面、お電話、メール、SNS書き込み等の
お客様からのクレーム対応に対し、
プロの対応者が親切丁寧に、
対応方法のご指導やメールの文面作成などをサポートいたします。
詳しくは下記をご覧ください↓
https://www.beauty-labo.jp/article/15063245.html
美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボへ
メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから
google+は新聞折込チラシ研究facebookページをはじめました!
Twitterは@beautylabojp
経営コンサルタント探しの経営堂へ
社員研修・セミナー講師探しの研修堂へ
講演.comの講師に登録しています。
講師.comの講師に登録しています。
2014.6.11