有料広告と無料広報の使い分けをしよう!

こんにちは(^O^)/美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。

1週間前になりますが、『美容事業経営勉強会<初心者編>第3回 お金をかけずに対前年度比売上1.5倍を目指す販促政策』 を実施しました。

6社の社長さんにご参加いただき、販促企画をしないと商談の場に立てない、または、売上が取れないということを実例をあげて、必要とされる代表的な販促企画をチャネル別にご紹介しました。


最近、ご紹介できない守秘義務案件が増えて、ブログが週報のようになっていて申し訳ありません(^^ゞ

弊社主催のものにつきましては、なるべくオープンにご紹介したいと思っています。

 美容事業経営勉強会<初心者編>第4回 のテーマは「有料広告と無料広報の使い分けをしよう!」

チャネルによって、広告をしなければいけない場合と広告はしなくてもいい場合があります。広告と広報の違いを学び、余分なお金をかけないで知名度を上げる方法をご紹介します。
 
年商5500億円の上場食品企業さんが年間広告費200億円もかけたのに月商5万円未満だった広告制作の失敗秘話もご紹介します。
 
広告費があれば売上が上がると思うのは早合点で、やずやさん、山田養蜂場さん等が小さな予算で成功した経緯もご紹介いたします。
 
参加費:5,000円(税込価格)

募集人数:10名様(残席5名様)
 
詳細・お申込みはこちらにお願いいたします↓
https://www.beauty-labo.jp/article/15150717.html

 

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