お客様の声
こんにちは(^O^)/美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。
美容事業経営勉強会<初心者編>第5回では、毎日ブログやfacebookを更新しても、ただの日記になっていたら、時間の無駄で・・・ブランディングにつながる活用方法をご紹介いたしました。
美容事業経営勉強会<初心者編>第5回 「WEBを使って無料でできるブランディング」参加者様のご意見をサイトにアップいたしました。https://www.beauty-labo.jp/category/1174435.html
下記に転記いたしますね。
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■たいへん満足
一番苦手なテーマでしたので非常に勉強になりました。もう少し時間をかけて勉強をしたいと思いました。
越野弘子様
■まあまあ満足
成功事例など入れてお話していただいたので分かりやすかった。参加者のお話もおもしろかった。
会社員 T.M様
■たいへん満足
分かりやすくすっきりしました。参加者の皆さんのお話と先生の反応も大変おもしろかった。
地球製品製造屋 M.S様
■まあまあ満足
Earned Mediaの話を聞くたびに憂うつになって来ます。しかし、避けられない時代ですね。しっかりと準備してBtoCビジネス。
食品製造 H.N様
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第24回広報勉強会「プレスリリース配信の作法」
5月26日(火)18:30〜20:30 (受け付け開始は18:15)
会場:東京体育館 第三会議室
プレスリリース原稿を作成したら、開示日にメディアに向けてプレスリリースを配信します。配信方法には、郵送、FAX、メール、記者クラブへの投げ込み等がありますが、即時に多くのメディアへ配信可能なFAX、メールがよく利用されています。
特にエコ意識や経費削減の潮流が高まってきた昨今では、紙を使わず通信コストが最小化できるメール配信を望むメディアが増え、プレスリリース配信の基本方式としてメール配信が一般化されてきています。
ここで気を付けたいのは、プレスリリースをメール送信する際のマナーです。
メディア関係者にプレスリリースを見てもらいたいなら気を付けておきたいポイントがあります。たとえば、見てもらえる確率の高い配信曜日、または配信時刻・・・などなど。そのポイントを一緒に研究したいと思っています。
募集人数:10名様(ただ今残席2名様ございます)お申込み〆切りは5月25日(月)
詳細・お問い合わせは↓https://www.beauty-labo.jp/article/14807034.html
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2015.5.24