健康美容EXPO 第4章コラムが公開

こんにちは(^O^)/

美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


ゴールデンウィークも後半ですが、いかがお過ごしでしょうか?


旅行先でしょうか?


それとも、春夏の新商品のキャンペーンの最中でしょうか?


豪雨だったり、真夏日だったり、気候が不安定ですから、どうぞ、体調にお気遣いくださいね。


第4章「販売チャンネルで戦えるデザイン力、特性がわかりやすいデザイン」500.jpg

さて、健康美容EXPO 第4章コラムが公開されました。


知的財産権×商品企画 切り離せない理由(ワケ) 

第4章「販売チャンネルで戦えるデザイン力、特性がわかりやすいデザイン

https://www.e-expo.net/consulting/04.html


「パッケージのデザイン案が出来たので見てください」・・・そのようにご相談にいらっしゃる方が多いです。


「その商品の販売チャネルはどこですか?」 と聞くと「販売チャネルって何ですか?」と販売チャネルが多種あることをご存じない方も・・・。


パッケージデザインは販売チャネルごとにヒットするデザイン要素が違います。


それを分かりやすく解説したのが、今月のテーマ「販売チャンネルで戦えるデザイン力、特性がわかりやすいデザイン」です。


読んでいただくと、プロのデザイナーでなくても、納得いただけるよう、実際のパッケージデザイン事例を掲載しています。


どうぞ、ご参照ください。

https://www.e-expo.net/consulting/04.html

 


美容事業のイロハを指導している美容事業勉強会<初心者編>第3回のご案内です。


これから、美容事業に新規参入される方、今のご事業を見直したい方、ぜひ、ご参加ください。


美容事業勉強会<初心者編>第3回

「お金をかけずに対前年度比売上1.5倍を目指す販促政策」

日時:5月21日(月)10:00〜12:00 

会場:きゅりあん(大井町)

詳細・お申込みは下記からお願いします。

https://www.beauty-labo.jp/article/15150717.html

 

美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボ
メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
https://www.blogdehp.net/tb/15937311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)