お電話には出られません☆

こんにちは(^O^)/

美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


このブログを読んでくださっている方はあてはまらないと思いますが、


一昨日、存じ上げない方から会社に電話がありました。


朝から夜まで、アポがあり、1日外出していて、会社からの入電連絡をメールで受け取っていました。


内容は・・・↓
《ご用件》東京会議所の新聞に御社の記事が掲載されておりました。セミナーに参加できず商工会議所に問い合わせた所、御社の番号とホームページを案内して頂いたのでお電話しました。それではご連絡ください。


・・・ご用件は何だかわかりません。 


一昨日、19:00過ぎまでアポがありましたので、ご連絡ができずに、昨日、打ち合わせのすき間に携帯からお電話をしてみました。


が、お出にならない・・・。


で、打ち合わせ中に折り返しの入電がありましたが、コンサルティングセッション中には、私、電話には出られません。


で、また、隙間時間に私から電話をしても出ない・・・という繰り返しを4回やりまして・・・


タイミングが悪いというか、申し訳ないのですが、その説明をするチャンスもなく、その方は立て続けに私の携帯と会社に交互に何度も入電されまして。


最後はこの方(女性)、会社に無言電話を・・・

クレーム電話500.jpg


何のご用件かわかりませんが、会社の名前もお名前も名乗っていらっしゃるので、サイト検索してました。


その会社はホームページを持っていらっしゃらないようでした。


商工会議所の会員だからと言って、安心できる相手とは限りませんね。


会費を払えば、厳しい入会審査などありませんものね。


弊社にご用件がありましたら、折り返しのご連絡は2日間以内にさせていただきますので、お待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

NEW! 

『美容ビジネスで成功するブランド名<商標>は?』

販売チャネル別戦略が売れる商品をつくる秘訣 [DVD]新発売!

https://www.beauty-labo.jp/category/1866399.html

美容事業勉強会<初心者編>夜の部
第6回「お客様との関係が向上するコミュニケーション戦略」
日時:9月20日(木)16:30〜18:30 
会場:ブレーンベース様会議室(大井町)
申し込み締切 :9月18日(火)
https://www.beauty-labo.jp/article/15912586.html

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-4405-6165

受付時間:9:00~17:00
定休日:土日祝祭日

◆美容事業専門経営コンサルタント ビューティラボは、化粧品・健康食品・美容機器商品の販売チャネル戦略から商品企画、販促企画、広報、広告、営業企画、販路開拓、顧客サービスまでトータルサポートいたします。

(公財)東京都中小企業振興公社主催創業支援プログラム
「TOKYO起業塾」インキュベート・サポーター
ふくしま地域産業6次化イノベーター

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・ご相談

03-4405-6165

<受付時間>
9:00~17:00
※土日祝祭日は除く

株式会社ビューティラボ

住所

〒102-0083
東京都千代田区麹町2-10-3

アクセス

東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅より徒歩2分 
東京メトロ有楽町線 麹町駅より徒歩5分

営業時間

9:00~17:00

定休日

土日祝祭日

メルマガ登録

メールアドレス(必須)

(例:info@beauty-labo.jp)
半角でお願いします。
メールアドレス(確認用再入力)(必須)

(例:info@beauty-labo.jp)
半角でお願いします。

メルマガ解除

メールアドレス(必須)

(例:info@beauty-labo.jp)
半角でお願いします。
メールアドレス(確認用再入力)(必須)

(例:info@beauty-labo.jp)
半角でお願いします。