健康美容EXPO 1年間の連載終了
こんにちは(^O^)/
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。
去年の12月のことですが、健康美容EXPO「知的財産権×商品開発 切り離せない理由(ワケ)」第13章 「ヒット商品のためのマーケティングの基本」がアップされました。https://www.e-expo.net/consulting/13.html
ヒット商品を生み出す秘訣・・・つまり、商品を売るために考えないといけないマーケティングの基礎「4P」を解説しています。
ほんとうにマーケティングの基礎の基礎ですので、商品開発をした経験がある方には常識でしょうが、これを知らないと、売れる商品を生み出すことが難しいです。
ヒット商品を狙うなら、ぜひ、押さえておいてくださいね。
これでひとまず健康美容EXPO「知的財産権×商品開発 切り離せない理由(ワケ)」の1年間にわたる連載は終了です。
半年連載の予定でしたが、ご好評とのことで、もう半年追加の連載となりました。
毎月、多くの方に読んでいただいたとのこと、ここでお礼を申し上げます。
文字数の制限があり、なかなか詳細まで説明ができませんでしたが、商品開発のヒントにしていただければうれしいです。
ぜひぜひ、ロングヒット商品を生み出してくださいね!
第68回広報勉強会
「たくさんのメディアに掲載される 広報担当に必要な基本的スキルとは?」
日時:1月29日(火)18:30〜20:30
会場:きゅりあん(大井町)
申込締切 1月28日(月) 残席5名様
https://www.beauty-labo.jp/article/16053876.html
2019.1.7