【規制に負けない化粧品広告表現セミナー】出稿しました!

こんにちは(^O^)/

美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


情報機構様のご依頼で【規制に負けない化粧品広告表現セミナー】を出稿しました。


ご参加いただいたのは、主に化粧品会社様、医薬品メーカー様の薬務担当様でした。


「広告表現」というのは、お金を出してメディアに掲載する「広告」だけをさすのではなく、パッケージデザイン、ホームページ、店頭POP、チラシ、パンフレット、ニュースリリースも含みます。


その「表現方法」をビジュアル面、文章面でのOK事例、NG事例をお伝えしました。


ご好評いただけたようで、次回、来年1月24日(金)に、同様の内容でリピート依頼をいただきました。


次は「前はOKだけど、今はNG事例」を豊富に用意することになりました。



2浮間舟渡公園500.jpg

浮間舟渡公園500.jpg


初めて浮間船渡へ行きましたが、こーーんなに素敵なところだとは知りませんでした。


地平線のずっと向こうまで、電柱もビルもなかったです。

 

2019.9.25

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
https://www.blogdehp.net/tb/16175246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)