カレンダーの人気の秘密は?

こんにちは(^O^)/

美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


10年のお付き合いになるクライアントの広報部様で今年最後のお打合せ。


10年活用していただいた販促物のリニューアル計画です。

 

2018九転十起の男500.jpg


制作会社が倒産してしまって、元の作家(マンガ家)が辿れないため、一部修正の予定が最初から違う作家(マンガ家)を探すことに・・・。


そこで出て来た候補が、世界中で知られている大物作家(マンガ家)!


実現したら、すごいコラボになります♪

東亜建設工業カレンダー500.jpg

そして、余談ですが、来年のカレンダーをいただきました。


このカレンダーの社名の扱いに工夫をしたことで、好感度がアップしたそうです。


さて、どういう工夫があったのでしょう?


カレンダーを配っている事業者様には、とても参考になることです。



先日の広報勉強会でお伝えしようと思ったら、ワークが盛り上がってしまって、言い忘れました☆


もし、気になるようでしたら、お問合せください。


知りたい方だけに答えを教えます(笑)



第80回広報勉強会

テーマ:クチコミPRでめざせ!バズ・マーケティング

日時:2020年1月23日(木)18:30〜20:30

会場:きゅりあん(大井町)

申込受付締切:1月21日(火)

定員:10名様 (残席9名様)


詳細・申込は下記をご覧ください↓

https://www.beauty-labo.jp/article/16215141.html

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
https://www.blogdehp.net/tb/16216051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)