FOOD TABLE in JAPAN 2020

こんにちは(^O^)/

美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。

 

FOOD TABLE in JAPAN 2020看板500.jpg


幕張メッセで開催されていた「FOOD TABLE in JAPAN 2020」最終日に視察に行きました。


新型肺炎が拡がっているので、少し躊躇したのですが、やっぱり新しい情報が気になるので行ってみました。


「マスクを着用しない人はブース立入禁止」という看板を掲げたブースもありました。


お察ししますが、食品の展示会だから、マスクを外さないと試食ができません☆

 

それに人がいっぱいだから、菌があったら、しきりのないブースなんて関係なく、感染しそうです☆


メイン会場ではなく、「こだわり食品フェア2020」ブースに最初に行きました。


スーパーなど、どこでも買えるものよりも、地方や地域限定で製造販売されているものが魅力的で好きなんです。


仕事を好き嫌いで選ぶことはないのですが、気持ちには逆らえません。



盛り上がっていましたから、その会場がやたら暑く、上着がいらない状態に・・・☆


ブース出展社の方から「メイン会場は調理器具を使っているから、もっと暑いですよ!


北海道ブースで冷凍食品に当たってから行ったら?」と言われました(笑)

たくさんのブース出展社様と情報交換ができて、やっぱり行って良かったと思います。


来年こそは、もっと早い時間に行かなくては!

 

 

第81回広報勉強会
【テーマ】毎月掲載される広報企画の立て方

【日時】2020年2月27日(木)18:30〜20:30 (受け付け開始は18:15)

【会場】きゅりあん(品川区立総合区民会館)

【定員】10名  (残席5名様)

【参加費】1名様 3,300円(税込/事前にお振込いただきます) 

内300円は東北復興支援として一般社団法人起業支援ネットワークNICeを通して寄付させていただきます。https://www.nice.or.jp/

【 お申込み〆切り】2月25日(火)

参加希望が定員になりましたら、事前に〆切らせていただきます。


詳細・申込は https://www.beauty-labo.jp/article/16226776.html

 

2020.2.15

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
https://www.blogdehp.net/tb/16234481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)