Withコロナ時代のPR戦略

こんにちは!

美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


コロナ禍での経営破綻などネガティブニュースが数多くありますが、その中でも、連続してメディア掲載され、売上を上げた成功事例がたくさんあります。


業界・業種別のランキングを見ると、前年と同水準を示す「100%」を超えたのが、住宅、通販、陸運・物流、食品スーパーの4業界でした。


不調な業界は、旅行、宿泊関連でしたが、その宿泊業の中でも、メディア報道につながり、業績が去年より上がった事業社が数多く存在します。


次回の広報勉強会では、コロナ禍でも、なぜメディア報道につなげられたのか、メディア報道された理由は何なのかを探り、コロナ禍の長期化が避けられない来年の広報活動の方法を考えていきたいと思います。


第91回広報勉強会

【テーマ】Withコロナ時代のPR戦略

【対象者】商品や会社に知名度とブランド力をつけたい経営者様、広報担当様

【日時】2020年12月17日(木)18:30〜20:30 (受け付け開始は18:15)

【会場】きゅりあん(品川区立総合区民会館) および ZOOMオンライン

           東京都品川区東大井5-18-1

【定員】10名  

【参加費】1名様 3,300円(税込/事前にお振込いただきます) 

内300円は東北復興支援として一般社団法人起業支援ネットワークNICeを通して寄付させていただきます。

【 お申込み〆切り】12月15日(火)

参加希望が定員になりましたら、事前に〆切らせていただきます。


詳細・お申込みはこちら↓

https://www.beauty-labo.jp/article/16330741.html

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2020.11.21

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