TVショッピングには2種類ある!
こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。
TVショッピングで1個しか売れなかったというご相談があり、TVショッピングのレクチャーをさせていただきました。
よく聞くと、TVショッピングといっても、インフォマーシャルの方・・・つまり、広告だったんです。
TVショッピングはお金をかける広告と、お金が一切かからない委託販売の2種類があります。
弊社では、お金のかかる広告ではないほう、TV局にお金を支払わないで、売れた分だけ、お金をいただくTVショッピングで成功するノウハウをお伝えしています。
私中野は過去に3種類の商品で、TVショッピングに出演しています。
うち1つの商品で、1日5回出演して、1日で1億円の売り上げを上げた実績があります。
私が出した最低の売上数は30分で500個です。
この実績は、弊社サービスで大きくアピールしたことはありません。
このコロナ禍で、リアル販売が難しくなっているため、TVショッピングでの売上が伸びています。
TVショッピング成功の法則があるので、これを提供していこうと思っています。
TVショッピングチャネルに進出希望の事業者様、成功ノウハウをお伝えしますよ!
ご注意ください!
広告の方ではなく、委託販売の方のTVショッピングですよ。
お問合せはこちらから
第93回広報勉強会
「アピールが難しいサービスをマスコミに取り上げてもらう秘訣」
日時:2月25日(木)18:30〜20:30
会場:ZOOMオンライン
申込締切:2月23日(火)
https://www.beauty-labo.jp/article/16352211.html
2021.2.12