毎月PRするネタがないのに、毎月メディア掲載されるには?
こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。
TVや新聞などのメディアから取材される
ネタの一番は新製品・新サービスです。
でも、毎月、新商品を販売できるのは
ごく一部の大手企業だけです。
毎月、新しい情報を出していかないと、
メディアからの取材を受けるのは難しいのが現状。
でも、中小の事業者でも、
毎月100以上のメディアに取材され、
掲載され、売上アップができます。
メディア記者や視聴者・読者が
知りたいネタを提供すればいいだけです。
そのネタって、どうすればできるの?
取材されるネタって何?
・・・というところで、
毎月100以上のメディアに取材掲載された経験から、メディアに取材されやすいネタ=情報は何かをお伝えします。
新しい商品を作る必要はありません。
今ある商品とサービスをネタにします。
たった一つの商品でも、
ネタは無限大に広がります。
余分な広告費をかけずに、
無料で掲載できる広報記事で、
事業の宣伝をして売上を上げましょう!
広報は出歩く必要はないので、
コロナ禍でも活動しやすいです。
コロナ禍でも、無料でメディアで紹介され、
売上を上げている事業者がたくさんあります。
ご興味のある方、ぜひ、ご参加ください。
第96回広報勉強会
「取材報道に結びつきやすい情報とは?」
日時:5月20日(木)18:30〜20:30
会場:ZOOMオンライン
申込締切:5月18日(火)
https://www.beauty-labo.jp/article/16377926.html
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2021.5.8