素敵に変わるビジネス文章
在宅ワーカーさんやクライアント様と
メールとチャットでコミュニケーションを
とることが多いというYPPさん。
秀逸なメールコミュニケーションを
されているスタッフ様の講座でした。
私自身はメールで嫌な思いをしたことがありませんが、
知らず知らず、相手先様に嫌な思いを
させてしまっているかもしれない・・・
ふと、そんな危機感があり、
スタッフでもないのに、
ご無理をお願いして潜り込ませていただきました。
送信元では悪気はなくても、
配信先で誤解を招くこともあるかもしれませんよね。
講座を受講して、改めて、
メール送信する際の文章には
気を付けたいと思いました。
それにしても、
このようなスキルをスタッフに共有しているYPPさんの
会社の姿勢って素晴らしいですね!
さて、夕方からは、弊社主催の広報勉強会です。
この勉強会、実は私が一番楽しみにしているかもです(^^)/
これから、開催の準備に取り掛かります。
参加者の皆さん、よろしくお願い申し上げます。
美容事業経営支援のお問合せはこちらから