FAX-DMはお勧めしません!

こんにちは(^O^)/

事業経営コンサルタント 中野啓子です。


弊社はFAX-DM営業が嫌なので、FAX番号をオープンにしていません。


一部のクライアント様しか知りませんし、名刺にもHPにも掲載していない。


なのに、FAX-DMが来た!

 

FAX-DM500.jpg


それもFAX-DM会社から、FAX-DMの営業!


どこでFAX番号を知ったのだろう? 


恐るべし!FAX-DM会社のリサーチ力!!!

ところで、広報活動でFAX-DMを利用している事業者様がありますが、それはお勧めしていません。


一部のマスコミでは、FAX-DMを歓迎しているようですが、ほとんどが嫌がられます。


その理由は?


それは広報勉強会にご参加の方にはお伝えしています。



さて、今月の広報勉強会のテーマは「メディアリストの作り方・探し方」

今年4月に実施した際に事前予約があっという間に満席になったテーマです。

リクエストが多かったので、再度取り上げることにしました。

掲載したいメディアをどうやって見つければいいのか・・・を中心にお伝えします。


第78回広報勉強会

【テーマ】メディアリストの作り方・探し方 

【対象者】商品や会社の知名度とブランド力をつけたい経営者様

【日時】11月26日(火)18:30〜20:30 (受け付け開始は18:15)

【会場】きゅりあん(品川区立総合区民会館) 

    東京都品川区東大井5-18-1【定員】10名  (残席6名様)

【参加費】1名様 3,300円(税込み/事前にお振込いただきます)

内300円は東北復興支援として一般社団法人起業支援ネットワークNICeを通して寄付させていただきます。https://www.nice.or.jp/

【 お申込み〆切り】11月24日(日)参加希望が定員になりましたら、事前に〆切らせていただきます。

たくさんのメディアへアプローチしたい方、ぜひ、ご参加ください。

 

詳細・お申し込みは↓

https://www.beauty-labo.jp/article/16096001.html

 

2019.11.5

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
https://www.blogdehp.net/tb/16189956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)