あの商品企画プロジェクトは・・・

こんにちは(^O^)/

美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


「パートナーからもらいたいギフト」という商品企画を開始したのは、去年の5月でした。


その商品企画プロジェクトは、今年3月までにまとめて発表して完成の予定でした。


昨日はプロジェクトメンバー全員でそのまとめをしました。


リアルで会って打ち合わせをすると、WEBよりダントツ早く進みます。


リアルで会うことの大切さを実感します。



このご時世ですから、大学で行う予定だったワークは中止になり、昨日はプロジェクトメンバーの方のサテライトオフィスをお借りしました。


ありがたいです。


他のプロジェクトグループは、喫茶店とか、カラオケルームで会うとか、ウワサが流れていましたが。


実は今月末に行われる予定だったプレゼン発表会も急きょ中止に・・・。



とても、残念です。


先生方もとても残念に思っていると思います。


卒業式がなくなった小学生、中学生、高校生、大学生と同じ気分です。



プロジェクトメンバーとは昨日が最後でした。


これから、WEBでやり取りしながら、プレゼンを仕上げます。


このプロジェクトの途中でアンケートの協力をしてくださった皆さん、ありがとうございます。


最後まできちっと仕上げて、どういう商品企画になったかのご報告を必ずします。


それまで、しばしお待ちを・・・。

 

 

第82回広報勉強会

【テーマ】WEBを使ったニュースリリース配信

【日時】2020年3月26日(木)18:30〜20:30 (受け付け開始は18:15)

【会場】きゅりあん(品川区立総合区民会館)

【定員】10名 (残席7名様)

【参加費】1名様 3,300円(税込/事前にお振込いただきます) 

内300円は東北復興支援として一般社団法人起業支援ネットワークNICeを通して寄付させていただきます。

【 お申込み〆切り】3月24日(火)参加希望が定員になりましたら、事前に〆切らせていただきます。

 

詳細・お申し込みは↓

https://www.beauty-labo.jp/article/16238621.html

 

2020.3.8

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
https://www.blogdehp.net/tb/16243206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)