お気持ち、お察しいたします。

こんにちは(^O^)/

美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


今週開催の第82回広報勉強会に出席希望の方から、下記のメールを頂戴しました。


「今、積極的な広報活動をというのは全く同感です。来週の勉強会は予定通りの実施でしょうか。状況の日々の変化が見通せないため、高齢者としましては一抹の不安を覚えております。是非とも早く受講させていただきたいテーマではあります。」


この方のお気持ち、お察しいたします。


多くの皆さんが同じように感じていらっしゃるのではないでしょうか?


3月の広報勉強会は私も悩んだのですが、参加希望者がいらっしゃるので、2月に引き続き、開催の予定です。


ただし、マスク着用の上、ご参加いただきます。


また、ワークショップは2〜3人のグループに分けて情報交換するのはやめて、全体で意見交換をします。


参加予定の方で、体調を崩されている方、リアル参加できない方には、レジュメ送付の対応をさせていただいています。(毎月2〜3名います)


ただ、レジュメを読んだだけではよく理解できないので、あまりお勧めしません。


ご体調をご考慮の上、ご無理のない範囲で参加の検討をなさってください。

 

 

第82回広報勉強会

【テーマ】WEBを使ったニュースリリース配信

【日時】2020年3月26日(木)18:30〜20:30 (受け付け開始は18:15)

【会場】きゅりあん(品川区立総合区民会館)

【定員】10名 (残席6名様)

【参加費】1名様 3,300円(税込/事前にお振込いただきます) 

内300円は東北復興支援として一般社団法人起業支援ネットワークNICeを通して寄付させていただきます。

【 お申込み〆切り】3月24日(火)参加希望が定員になりましたら、事前に〆切らせていただきます。

 

詳細・お申し込みは↓

https://www.beauty-labo.jp/article/16238621.html

 

2020.3.23

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
https://www.blogdehp.net/tb/16248431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)