某健康食品メーカーの経営コンサルのため、神戸に来ています
効果抜群の成分配合の食品を開発されているメーカーさんです。
その成分は中国古来のもの。
それは体内の至る所に存在して表皮のハリや弾力に関係する成分
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などを産生する
線維芽細胞そのものを増やす働きをします。
だから、お肌の新陳代謝を促し、お肌を若返らせることができるのです
また、美容によい線維芽細胞を増やすほか、
免疫機能に深く関係する「シアル酸」という成分が
豊富に含まれていることが知られています。
シアル酸がたんぱく質に結合した良質の
糖たんぱく質(シアリル糖たんぱく)やペプチドなどのほか、
未だ分析されていないたくさんの有効成分が含まれています。
シアル酸は、母乳にも(特に初乳に多く)含まれており、
母乳で育った赤ちゃんは病気にかかりにくいと言われる由縁でしょう。
また、ローヤルゼリーにも含まれていますが、
その成分に含まれるシアル酸の量はローヤルゼリーの約200倍です。
私のように唇や手の指先のガサガサが治った以外に、
・アトピーが改善した、
・杖をついて歩いていた人が杖なしで歩けるようになった、
・ひざが痛くて正座ができなかった人が知らぬ間に正座できた、
・頻尿が改善した、
・生理痛が軽くなった、
・バストアップした、
・白髪が減少した、
・イライラがなくなった、
・夜よく眠れるようになった等、
事例がたくさんあります。
パッケージも高級感ある仕上がりで中身の確かさを表しています。
中身はすばらしいですし、社長さんも自信がおありなんですが、
やっぱりお悩みは「売れない」ということ。
どうやったらお客様が増えるのか?
商品がすばらしいだけじゃ、お客さんは付いてきません。 やっぱり会社と商品の認知度を上げないと・・・
「商品が良ければ広告しなくても売れる」と信じ込んでいるようでは、
なかなか業績は上がりません。
さて、PCを閉じて、これから東京に帰ります