金融機関の研修事業

月から携わっている某大手金融機関様の研修が
昨日でちょうど1か月経ちました。
お手伝いしているのはコールセンターの運営です。

なんで、化粧品のコンサルタントが金融機関の〜?
と思われるでしょう?
依頼された当初は私もそう思いました。

これは弊社が様々な会社様の
コールセンター設立や運営のお手伝いをしてきた
過去の実績が評価されてのことなんです。

でも、どうして〜?

そうですよね、結びつかないですよね?
それは弊社が6年間地道に続けていた広報活動の成果です。
多種のメディアの露出がクライアントさんの目にとまった・・・
ということです。

その秘訣は・・・?
それは今月開催の広報勉強会でお伝えしたいと思います。

一人で、
それも、広報専任ではなく、
商品開発、販促企画、お客様相談室、ホームページ運営、
それらをすべてやりながらの兼任で、

1か月100誌以上、
年間1,200誌以上のメディアに掲載した
そのノウハウをお伝えいたします。

Z2 mens care 1990vol2.jpg

メンズケア

実践的内容で月に1回、
初級〜中級編の広報勉強会を開催します。

ニュースリリースの書き方も大切ですが、
力をつけなくてはいけないのは毎月掲載される企画力なのです。
企画力をつけるため、
毎月テーマを変えて実施します。

●今月5月のテーマは「毎月取材掲載される秘訣」
●来月6月のテーマは「取材される企画の立て方」
●さ来月7月のテーマは「イベントを利用したPR例」

特に化粧品業界でなくても十分お役にたてる内容です。
そして、お持ち帰りいただける参考資料も豊富にご用意いたします。

第一回目広報勉強会「毎月取材掲載される秘訣」は
5月30日(木)19:00〜21:00 (受け付け開始は18:45)
場所は渋谷(お申込みいただいた方のみにお知らせします)
参加費:3,000円
募集人数:10名様

この機会にぜひ、ご参加ください。

お申込み・詳細はこちら↓
https://www.beauty-labo.jp/article/14807034.html




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2013.5.9

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