どこまで魅力的に表現できる?
広告するとき、悩みますよね〜
小さなスペースであっても、
広告はお金がかかります
お金をかけたら、
それなりに売上のあがる結果が欲しいです。
弊社のクライアント様で
年間200億円もかけながら、
月間売上が5万円以下という上場企業さんがありました。
また、1回の広告費800万円をかけて
販売個数たったの1個という企業さんもありました。
痛いですよね〜
どういう広告をすれば、売上につながるのか・・・
永遠のテーマかもしれません。
だいぶ先のことですが、
情報機構さん主催でセミナー依頼出稿します。
http://www.johokiko.co.jp/company/
どこまで魅力的に表現できる?
薬事法に抵触しない化粧品広告と最新マーケティング戦略(仮)
日時:10月9日(水)12:30〜16:30
*講演内容
1.薬事法とは
2.広告媒体による法務の厳しさの違い
3.魅力的な広告表現を作る基礎知識
4.薬事法に抵触しない表現例
5.効果表現の方法
6.トータルマーケティング戦略
最近、このテーマが定番になってきました。
場所等詳細が決まりましたら、ご案内しますね
美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボへ
メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから
Twitterは@beautylabojp
経営コンサルタント探しの経営堂へ
社員研修・セミナー講師探しの研修堂へ
Twitterは@beautylabojp
2013.6.20