講師紹介割引申込書がございます!【広告セミナー】魅力的な表現とは?
こんにちは(^O^)/
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。
ホームページや広告で化粧品の効果効能を説明したい時、
薬事法や景品表示法に抵触しない表現をすると
一番困るのが、効果そのものを言えないことですよね。
だから、競合他社より優れた内容であっても、
差別化が伝えられません。
薬事法や景品表示法に抵触しないで、
どうやって、魅力的な表現ができるのか・・・?
そのセミナーを依頼出稿いたします。
過去、何度も実施していて、いつも、たくさんの
薬事担当の方、研究者様、商品開発ご担当者様に
高い評価をいただいているセミナーです。
次があるかはわかりませんので、12月4日の今回、
ぜひ、お時間を作ってご参加ください。
<薬事法に抵触しない>
魅力的な化粧品広告表現・記載とマーケティング戦略セミナーを依頼出稿します。
http://www.johokiko.co.jp/seminar_medical/AA141201.php
●内容
1.薬事法とは
1)広告媒体による法務の厳しさの違い
2)販売チャネルによる販促表現方法の違い
2.消費者動向の変化
1)ライフスタイルの多様化
2)広告と販売チャネルの傾向
3)マスマーケティングの時代からOne to Oneマーケティングの時代へ
4)One to Oneマーケティングに合う広告・広報手法
5)お客様の心に残る効果
3.ソーシャルメディア対策
1)インターネットの利用動向
2)ソーシャルメディアの活用
3)ソーシャルメディアの現状
4)ソーシャルメディア分析
5)ソーシャルメディアのリスクマネージメント
4.魅力的な広告表現作成の基礎知識
1)従来型広告と現代型広告
2)検索連動型広告
3)効果的な広告表現の作り方
4)薬事法に抵触しない表現例
5)薬事法(違反),NG表現
6)最近の消費者庁や行政からの指導事例
5.トータルマーケティング戦略
1)流通を見据えた戦略
2)チャネルミックスとメディアミックス
3)売り続けるための販促企画力
<質疑応答>
●日時 2014年12月4日(木) 12:30-16:30
●会場 [東京・大井町]きゅりあん4階第2特別講習室
●受講料 1名41,040円(税込(消費税8%)、資料付)
*1社2名以上同時申込の場合、1名につき30,240円
*学校法人割引;学生、教員のご参加は受講料50%割引
●講師割引適用について
1名ご参加の場合 ¥10.800引き、2名以上参加の場合、通常の同時申込割引から更に1名につき¥2,160引きとなります。
講師割引申込書のご請求はビューティラボまでご連絡ください↓
https://www.beauty-labo.jp/category/1174440.html
詳細・通常お申込みは情報機構様へお願いいたします↓
http://www.johokiko.co.jp/seminar_medical/AA141201.php
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2014.11.20