2018年10月度広報勉強会を開催しました!

こんにちは(^O^)/

美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


10月度の広報勉強会を開催しました。


テーマは「メディアに掲載される!PRネタの作り方」


新商品・新サービスでなくても、メディア掲載されるネタの事例をお伝えしました。


ワークでは、いつも以上に熱心な意見交換が行われました。

 

201810広報勉強会400.jpg


様々な業種の事業社様が大勢集まると、自社では気づかない意見がたくさん出て、場の雰囲気が活性化しますね!


皆さんの意識の高さと熱意に感動してしまいました。



参加者様の感想の一部をご紹介します。

 

201810広報勉強会アンケート土岡憲次郎さま400.jpg
まあまあ満足 

今回4回目です。具体的な企画のネタを教えて頂いたので。何とか自分の事業につながるPRを企画できそうな気がします。いろいろ考えてみようと思います。ありがとうございました。

自営 土岡 憲次郎さま

 

201810広報勉強会アンケート佐藤敦さま400.jpg
たいへん満足

アピールにあたり、様々な切り口が体系的に例示されていたので、自社のアピールネタを整理することができた。

佐藤 敦さま

 

201810広報勉強会アンケート梅川ひろみさま400.jpg
たいへん満足

PRに切り口があること アピールするポイントがたくさんあることがわかりました。

ファイナンシャルプランナー U.H様

 

201810広報勉強会アンケート細川玄さま400.jpg
たいへん満足

ワークでは思いがけない意見なども頂き大変学びが多かったです。

音楽教室経営 細川 玄さま

 


さて、来月の広報勉強会のテーマは「注意すべき景品表示法と不当表示」


過去に多くのリクエストをいただいたテーマです。
詳細は↓

https://www.beauty-labo.jp/article/16023646.html

 

2018.10.27

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
https://www.blogdehp.net/tb/16029666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)