産業6次化事業社様の経営支援

こんにちは(^O^)/

美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


昨日、一昨日と、福島県の産業6次化事業社様の経営支援をさせていただきました。


この事業社様は今回で2回目のご相談でした。


本業がご多忙とのことで、産業6次化商品の販売に本腰が入らなかったそうですが、本格的に稼働したいとのご希望です。


でも、やっぱり、ご自社単独では動けないとのことで、実務の応援を要請されています。


実は、ご依頼の商材は弊社では未経験の分野で、免許がないと販売できない商品です。


それでも、私をご指名していただき、リピートしていただけるのは光栄です。


この産業のノウハウを知っている事業者様に応援を頼みながら、実務をご提供する予定です。


私が未経験の分野でも、ノウハウを知っている人の人脈があるのはありがたいです。


現地は0℃という極寒でしたが、熱い思いを受け止めました。


小規模の事業社様でも、目いっぱいご支援させていただきます。

 

3℃ 500.jpg

 

 

第67回広報勉強会「メディアが取材したい広報企画とは?

日時:12月20日(木)18:30〜20:30
会場:きゅりあん(大井町)
申込締切 12月18日(火) 
https://www.beauty-labo.jp/article/16039916.html


美容事業経営ご相談はこちらで受け付けておりますので、お気軽にお問合せください↓
https://www.beauty-labo.jp/category/1174440.html

 

2018.12.12

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
https://www.blogdehp.net/tb/16052011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)