フジテレビ とくダネ!で放映♪
「暑い 日傘ある・なしでどう変わる?サーモカメラ生実験」コーナーで、日傘の効果検証実験中、会社名が画面右下にずっと表示されていました。
TV報道、おめでとうございます!
実際の動画がございますので、ぜひ、ご覧ください。
https://drive.google.com/file/d/1nK-yAtvS2UmEUkGl84e1WFNSzQEqRElS/view?usp=sharing
セリック様はTVメディアに強い傾向があります。
広報活動をされているのはもちろん、ホームページのSEOもきちんと施策されているからだと思われます。
どちらか片方ばかりに力を入れている事業者様に参考にしていただきたいですね。
広報勉強会および広報セミナー参加社様の取材掲載実績はこちらからご覧いただけます↓
https://www.beauty-labo.jp/article/15740571.html
https://www.beauty-labo.jp/article/15652566.html
https://www.beauty-labo.jp/article/15574841.html
https://www.beauty-labo.jp/article/15105703.html
次回の広報勉強会のテーマは「広報担当がやってはいけないこと」
【日時】2019年6月27日(木)18:30〜20:30(受け付け開始18:15)
【会場&アクセス】きゅりあん(品川区立総合区民会館)
【詳細・申込み】(要事前)https://www.beauty-labo.jp/article/16121966.html
【募集人数】10名様(残席6名様)
【申込受付】6月25日(火)
2019.5.31