メディアやユーザーにウケる要素

こんにちは(^O^)/

美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


2か月前の広報勉強会では「広報担当がやってはいけないこと」をテーマに取り上げました。


今月の広報勉強会はその逆の「メディアやユーザーにウケる要素」をお伝えする内容になります。


2か月前にご参加の方は「アレもコレもやってはいけないなら、何をすればいいの?」と思っていますよね。


その答えが今回のテーマになっています。


今回、仮申込をいただいた中で、お振込み完了されなかった方が3名いらっしゃったので、あと3名様のお申し込みを追加募集します。

申込受付も明日8月26日(月)まで延長します。


ひと月に100以上のメディアで無料で取り上げてもらいたい方、ぜひ、お申し込みをお待ちしています。

 

第75回広報勉強会

【テーマ】ファンを育てて売上を上げる共感PR戦略

【日時】8月27日(火)18:30〜20:30 (受け付け開始は18:15)

【会場】きゅりあん(品川区立総合区民会館)       

           東京都品川区東大井5-18-1

【定員】10名 (残席3名様)  
【参加費】1名様 3,000円(事前にお振込いただきます)

【 お申込み〆切り】8月26日(月)まで延長します!

参加希望が定員になりましたら、事前に〆切らせていただきます。


詳細・お申込みは↓

https://www.beauty-labo.jp/article/16153896.html

QR_Code 201908広報勉強会.jpg

2019.8.25

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
https://www.blogdehp.net/tb/16163811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)