FAX-DMはお勧めしません!
こんにちは(^O^)/
事業経営コンサルタント 中野啓子です。
弊社はFAX-DM営業が嫌なので、FAX番号をオープンにしていません。
一部のクライアント様しか知りませんし、名刺にもHPにも掲載していない。
なのに、FAX-DMが来た!
それもFAX-DM会社から、FAX-DMの営業!
どこでFAX番号を知ったのだろう?
恐るべし!FAX-DM会社のリサーチ力!!!
ところで、広報活動でFAX-DMを利用している事業者様がありますが、それはお勧めしていません。
一部のマスコミでは、FAX-DMを歓迎しているようですが、ほとんどが嫌がられます。
その理由は?
それは広報勉強会にご参加の方にはお伝えしています。
さて、今月の広報勉強会のテーマは「メディアリストの作り方・探し方」
今年4月に実施した際に事前予約があっという間に満席になったテーマです。
リクエストが多かったので、再度取り上げることにしました。
掲載したいメディアをどうやって見つければいいのか・・・を中心にお伝えします。
第78回広報勉強会
【テーマ】メディアリストの作り方・探し方
【対象者】商品や会社の知名度とブランド力をつけたい経営者様
【日時】11月26日(火)18:30〜20:30 (受け付け開始は18:15)
【会場】きゅりあん(品川区立総合区民会館)
東京都品川区東大井5-18-1【定員】10名 (残席6名様)
【参加費】1名様 3,300円(税込み/事前にお振込いただきます)
内300円は東北復興支援として一般社団法人起業支援ネットワークNICeを通して寄付させていただきます。https://www.nice.or.jp/
【 お申込み〆切り】11月24日(日)参加希望が定員になりましたら、事前に〆切らせていただきます。
たくさんのメディアへアプローチしたい方、ぜひ、ご参加ください。
詳細・お申し込みは↓
https://www.beauty-labo.jp/article/16096001.html
2019.11.5