2019年最後の広報勉強会を開催♪

こんにちは(^O^)/

美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


昨日今年最後の広報勉強会を開催しました。

 

201912広報勉強会500.jpg


テーマは「広報担当に必要なスキルとは?」


メディア露出を図るために意識しないといけないこと、身につけておきたいことをメインにお伝えしました。


年末のご多忙の最中、ご参加いただきましたこと御礼申し上げます。


「インフルかも〜?」と急きょ、出席自粛された方もいらっしゃいましたが、今朝、「なんともなかったです〜♪」とご連絡いただき、ホっとしました。


風邪とインフルエンザが流行っていますので、どうか、皆さまもご自愛くださいませ。



来年最初の広報勉強会のテーマは「クチコミPRでめざせ!バズ・マーケティング」

日時:2020年1月23日(木)18:30〜20:30

会場:きゅりあん(大井町)

申込受付締切:1月21日(火)

定員:10名様 (残席9名様)


詳細・申込は下記をご覧ください↓

https://www.beauty-labo.jp/article/16215141.html


なんと、次回で広報勉強会は80回を迎えます。


始めた当初はこんなに長く続くとは思いませんでした。


これからも多くの方のサービスが拡がりますよう、お手伝いさせていただきたいと思います。

 

2019.12.20

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
https://www.blogdehp.net/tb/16215841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)