遅ればせながら・・・☆

新年明けましておめでとうございます。

美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


去年12月24日に更新して以来、今年初めての更新になります。


大変失礼いたしました。


実はインフルエンザに罹って、回復まで、なんと、2週間もかかってしまいました。


人生59年間で初めてのインフル・・・


マヌカハニーも効かないし、黒ニンニクエキスも効かなかった!!!


やっぱり健康食品は食品であって、薬ではないですね。


タミフルで回復できました。


タミフルを処方される時、「ご自身で飲むか、飲まないか決めてください」と言われました。


お医者さんも補償しないんですね(+_+)


まあ、飛び降りたとしても我が家は2階しかないし・・・と飲む事を即決したのでした。


長いお正月休みを堪能できたということで、多忙時期に外れて罹って、不幸中の幸いでした。


皆さんもどうぞ、お気を付けて!


インフルは4月まで流行するそうです。


ということで、本日は無病息災を願って、ちゃんと七草がゆを作って食べました。


体調の悪い時でも、我が家の家族は私以上に家事が堪能なため、とても助かりました。


改めて、家族のありがたさに感謝した年末年始でした。

 

 

第80回広報勉強会

テーマ:クチコミPRでめざせ!バズ・マーケティング

日時:2020年1月23日(木)18:30〜20:30

会場:きゅりあん(大井町)

申込受付締切:1月21日(火)

定員:10名様 (残席5名様)


詳細・申込は下記をご覧ください↓

https://www.beauty-labo.jp/article/16215141.html

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
https://www.blogdehp.net/tb/16221106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)