訪問中止&延期

こんにちは(^O^)/

美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


去年の6月から支援している名古屋のクライアント様を某出版社にお連れする約束をしていました。


一応、このご時世ですから、お伺いを立ててみました。


すると、編集部様から下記のようなご返信が・・・


「弊社として、ご来社いただくのは問題ないのですが、この状況ですので、再調整いただくのがよろしいかと考えております。」


・・・ということで、ドタキャン☆


いたし方ありません。


リスケジュールです。


この支援事業はこの期末3月13日までの事業です。


今月中、活動を避けて、期をまたいで、来月4月中旬まで延期となります。


名古屋のクライアント様は直前のドタキャンでモチベーションダウン。


このようなことは全国でたくさん起こっているのだと思います。


クライアント様のモチベーションアップを図れるように努めます。

 

 

第82回広報勉強会

【テーマ】WEBを使ったニュースリリース配信【

日時】2020年3月26日(木)18:30〜20:30 (受け付け開始は18:15)

【会場】きゅりあん(品川区立総合区民会館)

【定員】10名 (残席7名様)

【参加費】1名様 3,300円(税込/事前にお振込いただきます) 

内300円は東北復興支援として一般社団法人起業支援ネットワークNICeを通して寄付させていただきます。

【 お申込み〆切り】3月24日(火)参加希望が定員になりましたら、事前に〆切らせていただきます。

 

詳細・お申し込みは↓

https://www.beauty-labo.jp/article/16238621.html

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
https://www.blogdehp.net/tb/16241111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)