今日は商売繁盛の利益をいただく「酉の市」ですね。
江戸の昔より『1年の無事に感謝し、来る年の幸を願う』酉の市にちなみまして、
ほかでは公開していない特別企画「良品プラス テレビショッピング企画」


先行販売のお知らせです。

弊社メルマガ会員様とブログ読者の皆さまに限り、
3日間限定の企画となりますので、お見逃しなく!

テレビショッピングをしたくて、Q○C様やショップ○ャンネル様へ
商談を持ちかけている美容事業会社様も多いと思います。

24時間ライブ放送をしているテレビショッピング番組は敷居が高いのが現状。
私も化粧品会社運営を任されていた時に商品ができる前から商談を始め、
契約に結び付けたのはその9か月も後でした



また、別のクライアント様の経営支援していた時に悩んでいたのは、
テレビショッピング番組の卸価格の掛率が低い

のと、
ライブリストが入手できないために自社顧客が増えないということでした



もちろん、自社で番組制作をして、放送枠を買って、コールセンターを設けて、
ジャパネットタ○タ様のようにたくさん放送できればいいですね


でも、全部自社でやるとその資金は膨大なものに・・・



雑誌広告でも1ページ100万〜200万円の媒体費がかかります。
タイアップでしたら、制作費がプラスで40万円前後かかります。
見開き2ページなら、その2倍。
クロ○ッサンやa○anなら、約500万円です



最近の女性誌は発行部数もかなり減少していますから、
雑誌広告そのもののレスポンスも低くなっています。
ましてや、雑誌の後半分の広告ばっかりのページに掲載されたら、
読者は目もくれないでしょう。

そこで、放送枠から、番組制作、電話受注の代行までしてくれて、
ライブリストを入手できる、美味しい番組ができました。
雑誌広告より安価でできる(?)テレビショッピング番組です。

メルマガ会員様・ブログ読者様限定で本日から15日(日)まで優先的に資料請求を承ります。
それ以降はサイトの情報をオープンにいたします。
番組放送のご予約締め切りは18日(水)17:00までとなっております。
次回収録予定は11月30日(月)予定(未定)
放送枠は限られていますので、お申込み順優先で番組制作を承ります。

テレビショッピング番組企画詳細はここ
資料請求はこちら
お問い合わせはこちら

10:30頃にメルマガ「あなたもできる!美容事業」を配信しましたら、
すでに11時には資料申込みメールが次々に来て、
午前中はちょっとしたパニック状態でした

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-4405-6165

受付時間:9:00~17:00
定休日:土日祝祭日

◆美容事業専門経営コンサルタント ビューティラボは、化粧品・健康食品・美容機器商品の販売チャネル戦略から商品企画、販促企画、広報、広告、営業企画、販路開拓、顧客サービスまでトータルサポートいたします。

(公財)東京都中小企業振興公社主催創業支援プログラム
「TOKYO起業塾」インキュベート・サポーター
ふくしま地域産業6次化イノベーター

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・ご相談

03-4405-6165

<受付時間>
9:00~17:00
※土日祝祭日は除く

株式会社ビューティラボ

住所

〒102-0083
東京都千代田区麹町2-10-3

アクセス

東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅より徒歩2分 
東京メトロ有楽町線 麹町駅より徒歩5分

営業時間

9:00~17:00

定休日

土日祝祭日

メルマガ登録

メールアドレス(必須)

(例:info@beauty-labo.jp)
半角でお願いします。
メールアドレス(確認用再入力)(必須)

(例:info@beauty-labo.jp)
半角でお願いします。

メルマガ解除

メールアドレス(必須)

(例:info@beauty-labo.jp)
半角でお願いします。
メールアドレス(確認用再入力)(必須)

(例:info@beauty-labo.jp)
半角でお願いします。