銀行から依頼されたコンサルタント派遣先様の
競合会社[新春大展示即売会]のちらしを入手したので、
夕方、通勤帰りの時間を見計らって、市場調査してきました。
場所は横浜駅近くの某有名デパートの9F
ちらしは華やかだったんですが
実店舗はう〜ん・・・コメントしにくいです
はっきり言って、期待が大きかっただけに、イメージダウン
ちらしのデザイン会社さんのクオリティ、高すぎ
お勉強になりました
実地調査は大事ですね
この教訓を持って、コンサルティングに臨みたいと思います
美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボへ
メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから
お問い合わせはこちらから
2010.1.18