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3週間ぶりです・・・すみません、間があいちゃって・・・
商品を企画して、広告して、販促して売るところまで、
メルマガで一般的なことを解説して来ましたが、
先月、東証一部上場アパレルメーカーさんから
「お客様相談室開設の意義」についてご相談があったのと、
契約クライアント様からも「クレーム処理」について質問があったのを受けまして、
「お客様相談室」についての内容にしました。
お客様相談室での対応いかんで、
せっかく集めたお客様を一瞬で失くしてしまうこともあるからです。
お客様が減ってしまえば、売上も落ちてしまいます。
お金をつぎこんで、一生懸命、お客様を集めている一方で、
お客様のお問い合わせへの対応のまずさで、
大切なお客様を失くしてしまっては本末転倒です
弊社のノウハウで、お客様を繋ぎとめることができればうれしいです
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2010.2.15