アキバ系?のイマジネーション・コンサルタントコンシェルジュ・バミさんに
いろいろアドバイスいただいて、
再度、自分のブランディングを考えてみました。
私は美容事業に携わって26年間の実績があって、
企画・リサーチ・販促・広告・広報・営業・・・全部をご指導できる
自他共に認める業界Only.1の存在として
経営コンサルタントを生業にしているわけですが、
実はお客さん候補が2種類に分別できています。
ひとつは化粧品会社や健康食品会社、医療品メーカーの経営者で、
簡単にいえばB to B ビジネス。
一方では化粧品や健康食品に興味があり、
アンチエイジング対策や健康になることを実践している一般ユーザー、
いわゆるB to C ビジネス。
50歳直前にひらめいたことがあるので、
新規事業・・・とまで行かなくても、
新メニューの企画を始めました
具体的になったら、ここで、お披露目しますね
関連記事はこちら↓
美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボへ
メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから
お問い合わせはこちらから
2010.5.29