インターネット・カタログによる通信販売事業を行う株式会社スクロール(東証一部)は、
オリジナルの通販コスメブランド”RAPRIER(ラプリエール)”を立ち上げ、
8月23日より販売を開始すると発表したそうです。
URL:http://www.raprier.com/
同社は本年4月23日に、国内外のブランドコスメを扱う化粧品ECサイト
「コスメランド」を運営する株式会社イノベートを連結子会社化しており、
オリジナルブランドを立ち上げることで、通販コスメ商材を強化し、
同社の新しい事業の柱としていく。
取扱商品はF1 層(20〜30 代女性)向けの基礎化粧品5点で
価格帯は1,365 円〜2520円。
販売開始に先立ち、7月30日からトライアルセット(1260円)の先行予約を開始。
高価格帯ブランドが苦戦する昨今、さすがにリピートしやすい価格帯ですね。
ホームページを拝見すると中身にもこだわった商品開発をされていますし、
きちんとマーケティング調査されているとわかります。
さすが、通販のプロの企画ですね♪
美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボへ
経営コンサルタント探しの経営堂へ
Twitterは@beautylabojp
2010.8.15