御社のホームページのどこをお客様が見ているか、把握していますか?
ページビューではないですよ。
1ページの構成の中で、
どこに注目度が高く、
クリック率が高いか・・・ってことです
実は私もこのツールを知るまでは、
自社サイトのどこに注目されているのかなんて、知りませんでした。
以外なところがクリック率高かったりして、面白いです。
クリックされるところがわかっちゃうなんて、思ってもみませんでしたよ。
このサービス、お客さんに情報提供するといいのかも・・・
「ここに注目されているから、リンクを張って飛ばしましょう」とか
「ここ注目度低いので、変えましょう」とか
提案できます。
ちょっと新しいメニューを考えてみますね
美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボへ
経営コンサルタント探しの経営堂へ
Twitterは@beautylabojp
2010.8.25