電話&メールdeコンサルティングを
ご契約いただいている遠方の会社様が増えております。
「面談するほどでもないけれど、相談したいことがある」というお客様、
遠くて弊社まで来られないというお客様、
一時期コンサルティングを受けていたけれど、
引き続き簡単な相談をしたいというお客様限定のサービスです。
弊社が面談でコンサルティングをしている時以外の時間帯に
予約でこちらからお電話をかけさせていただいていますが
電話をしている時間が長くなっています
それに、声だけでの情報のやり取りになりますから、
面談より集中してお話を聞かないと誤解を招くことになりかねない。
雑多なことを取り除いて、
意識を集中させて、
スケジュール管理をきちんとして、
あたりたいと思っています
そのためには、
今まで以上に効率よく仕事をすすめることに意識を高めなくては・・・
と気を引き締めています。
経営堂営業マン氏がおっしゃった
「あ、それなら、スカイプを使っているんですか?」
という発言にはっと気付きました
定期的に同じ人にお電話するなら、
それも長時間になるなら、スカイプは使うべきですよね。
ご意見、ありがとうございます
早速使えるようにしたいと思います
美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボへ
経営コンサルタント探しの経営堂へ
Twitterは@beautylabojp
2010.10.23