「月刊 近代中小企業」2月号に
「勇気ある決断」という特集テーマに沿って、
年商数億、社員5人という、ある小さな健康食品会社が、
販売チャネルを変更して
売上回復した実例を執筆しました。
バックナンバーは、専用の閲覧ソフト不要の電子ブック形式で、
閲覧できます!
各号の(中身見本)をクリック!
ビューティラボが執筆したページはここ
発行:中小企業経営研究会
http://www.datadeta.co.jp/
閲覧できるのは見開き2ページだけですが、
ご要望の方には、全ページのPDFファイルをお送りします。
「月刊 近代中小企業2月号 PDFファイル希望」とご記入の上、
お問い合わせフォームより、ご請求ください。
■関連記事■
「月刊 近代中小企業」に寄稿
Twitterは@beautylabojp
2011.2.2