ニッチメディア広告セミナーに行ってきました。
ニッチメディアはマスメディアと比べると
ターゲットが絞り込めますし、
その分、広告費が安いので、
新進メーカーさんにお勧めの媒体です。
あのや○やさんや、山○養蜂場さんも
ニッチメディア広告出稿を地道に続けて大きくなったんですよ
弊社もニッチメディアのデータベースをひいていますので、
コンサルティング契約した企業様に限り、
CPO 3000円くらいで、一回の出稿で100件お問い合わせがある
効果的な媒体を無料でご紹介しています。
ご興味があれば、お気軽にお問い合わせ ください。
最近、週に2回は広告のセミナーに行ってます。
広告の成功実績例を聞くと、衝撃的かつワクワクしますね
実は私、大学の専攻は「広告」
広告業界に入りたくても30年前当時、
女性にとって、広告代理店は狭き門でした。
だから、メーカーの広告担当になりたくて、化粧品会社に入ったのです。
今のインフォマーシャル流行りは来るべくして来たのだと思います。
私もメーカー広告担当だった頃は
イメージ重視の純粋広告より
内容訴求のタイアップ広告ばかり作っていました。
女性視点からの発想で、
その方が商品内容がわかりやすいからです。
セミナーが開かれた大久保って、初めて行きました。
外国人ばかりの国際的な町でした。
中国語、韓国語、ヒンディー語、タイ語・・・
パチンコ屋さんの呼び込みの声まで外国語に聞こえましたよ
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2011.2.9