モンドセレクション受賞のメリット

モンドセレクション受賞によって様々なメリットを確実に実感頂けます。

消費者の認知度
モンドセレクション優秀品質ラベルのロゴは世界的に認知度が高く、受賞製品が独立専門家審査員グループによって公平な立場から審査し、その高品質を評価・表彰した商品であることを認定するものです。

セールスの拡張
消費者は品質を追及する過程でガイドラインや保証を必要とします。我々パートナーの多くが、消費者はモンドセレクションの優秀品質ラベル付きの商品を好む傾向にあると証言しています。

品質管理
モンドセレクションへ寄せられる強い期待と信頼は貴社商品の品質管理と向上をサポートします。多くのパートナーが10周年、25周年特別トロフィーを受賞していることからも実証されます。

品質比較ツール
我々パートナーの多くが、モンドセレクションへチャレンジすることは、自社製品と同業他社商品とを比評価する有効な手段であると証言しています。

品質向上へのコミットメント
モンドセレクションの優秀品質ラベルは品質に拘りその向上を心がける生産者の皆さんをサポートします。 また、貴社商品開発ならび生産管理部門が継続して品質向上を目標に前進するお手伝いを致します。

モンドセレクション ホームページより抜粋


また、デパートなどから商品納入のご指名があったり受賞した企業ばかりの展示会への出展があります。 受賞すれば、商品力が評価されたことになり、知名度がアップして、販路の拡大につながり、売上アップが期待できるわけです。

 

お問い合わせはこちらから