申請から受賞までの流れ

セレモニー会場.jpg

 

1.お問い合わせ または お申込み

2. 詳細お打ち合わせ
  (電話またはメール、ご面談・・・遠方の場合、交通費別途頂戴いたします)

3.出品商品の決定

4.商品、パッケージ(版下データ等)、その他販促物等資料を送付
  (ここで、検品を当社でさせて頂きます) 

5.お見積り提出

6.契約金のご入金

7.契約完了

8.商品、パッケージ、その他確認商品を送付

9. 申請書作成(英文)

10.モンドセレクションへサンプル出荷
   (運送代は立替払い)

11.申請代行請求書送付

12.モンドセレクション審査結果発表
   (メールで連絡が入ります) 

13.メダル授与式
   例年6月当初にヨーロッパの主要都市にて3日間に渡り開催されます。
   (授与式欠席の場合、メダルと賞状は直接御社に届きます)

 

依頼のタイミングですが、ベルギーでの審査は申込が早いほうが入賞確度が高くなります。目安として9月末位まで。それ以降の依頼の場合順次入賞確度が下がるとお考えください。モンドセレクション取得代行会社での受注から検品・発送期間は1〜2ヶ月位となります。

 

お問い合わせはこちらから