緊急依頼で広告政策調査
理由は「コンバージョン率が低い」と「クリック率が低い」
・・・これって、
キーワードで検索した場合、
欲しい情報ではないから興味を持たない
だから、
クリックしないし、
購入もしない
つまり、ターゲットに届いていないということですよ。
その商品を購入して欲しいお客様はどういう人なのか、
どういう効果が欲しい人なのかを
改めて考え直す必要があります。
つまり、キーワードの策定です。
効果がないとわかって、
すぐにキーワードを考える時間がなかったら、
急きょ、広告を打ちきることをおすすめします。
ダメとわかって広告を垂れ流しにするのは
広告費の無駄です。
マスマーケティングの頭から
ダイレクトマーケティングの頭に
早く切り替えることが大切です。
Twitterは@beautylabojp
2012.6.25