広告表示規制SN2.jpg

突然ですが、WEB関連の制作会社

株式会社グリーゼ様のご依頼で

インターネット広告に限定した

薬事法セミナーを実施します。

 

今、レジュメを制作中ですΡ

 

広告媒体の中でも、

インターネット広告は

従来の媒体と異なる点が多く、

表現の選び方も特別なものとして

考える必要があります。

 

インターネット広告って、

一言で言っても

いろんな種類があります。

 

バナー広告、

リスティング広告、

メルマガもそうですし、

ホームページ自体もそうです。

 

ブログやツイッター、facebookなど

ソーシャルメディア全般も

企業が運営していれば

薬事法・景品表示法の対象になります。

 

グリーゼ様の社員である

女性ライターさん限定のセミナーなのですが、

少し席が空いているということで、

ご好意により3名様限定で外部の方も

参加していただけることになりました

 

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規制に負けない!

インターネット広告表現セミナー

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・インターネット広告の考え方

・検索連動型広告

・表現戦略

・効果的な広告表現の作り方

・インターネット広告における注意点

・最近の消費者庁からの指導事例

・WEB通販サイトの行政指導例

・インターネット取引の新しいビジネスモデルにも指導

・インターネット広告の監視規制の強化

・ほか

 

 

【日時】

11月6日(火曜)14:30~16:30

 

【場所】

ウィズビジネスセンターroom3

東京都中央区日本橋3-3-3 八重洲山川ビル6F

http://www.wissquare.jp/access/

 

 

【費用】

5,250円(税込)

 

 

 

当日のセミナーは、遠方のライターさんのために

ユーストリーム(Ustream)配信も同時に行われます。

ご了承ください。

 

もし、参加をご希望でしたら、

下記フォームからお申込みください。

https://www.beauty-labo.jp/article/13154319.html

 

 

お問い合わせ内容に

「インターネット広告表現セミナー参加希望」と

入力してくださいね

 

3名様限定 先着優先です


【費用】
5,250円(税込)

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経営コンサルタント探しの経営堂


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2012.10.26

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