
こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。
お盆で夏季休暇中の方が多いと思います。
その間、会社のお客様相談室の対応はどうされていますか?
特に販売店様は営業中で
お客様から問い合わせやクレームがあったら、
販売店様では十分に対応しきれないこともあると思います。
働き方改革が叫ばれている今、
お盆休み中、お客様相談室の
スタッフ交代で出勤します?
いろいろ、悩みますよね。
そういう時の対応策で、
外部スタッフで対応する
という考え方もあります。
そのような対応可能なコールセンターも
たくさんあります。
お客様相談室やコールセンターなど、
休暇中の対応のご相談もお受けしています。
頑張る事業者様、いつも応援しています(^^)/
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第130回広報勉強会
【テーマ】マスコミ報道記事を集客に利用する方法
【対象者】商品や会社の知名度とブランド力をつけたい経営者様
【日時】8月22日(木)14:00〜16:00
【会場】zoomオンライン
【定員】10名
【参加費】1名様 3,300円(税込/事前にお振込いただきます)
内300円は東北復興支援として 日本赤十字社を通して 寄付させていただきます。
【 お申込み〆切り】8月20日(火)
参加希望が定員になりましたら、事前に〆切らせていただきます。
詳細・お申込みは
https://www.beauty-labo.jp/17229455721405