
こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。
OEMメーカーのクライアント様から聞いた話。
なんと、LDKで紹介された2アイテムの化粧品が
年間120万個も売れたそうです。
そして、同じブランドの他のアイテムは
LDKに紹介されなかったため、
年間3000個しか売れなかったそうです((+_+))
優秀なメーカー様なので、
中身が悪いわけではありません。
年間120万個と3000個の差・・・大きいです。
中身が優秀でも、
信頼あるメディアで紹介されないと
やっぱり売れないものなんですね~☆
頑張って広報活動しなくっちゃ!
それも戦略的にね!
頑張る事業者様、いつも応援しています(^^)/
美容事業経営支援のご相談はこちらから
メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから