三連休初日の駆け込み相談

こんにちは(^O^)/

美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


今年も押し詰まってまいりました。


世の中、3連休の方が多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?


某地方のご相談者様がどうしても、平日の日程が合わないとのことで、本日、土曜日に応対させていただきました。


弊社オフィスはセキュリティが厳しいため、休日は使えませんので、近所の公共のホテルラウンジで応対です。


クリスマスツリーがキラキラ輝いていました

 

永田町クリスマスツリー500.jpg


ここは、元首相もランチ時にお見掛けする場所ですが、広くて席が多くあるので、常時混んでいないし、何よりスタッフさんの感じがいいので、気に入っています。


さてさて、案件企業様は、初めて、異業種から美容事業に参入されるとのことでのご相談でした。


弊社のことはホームページで知ったとのことです。


弊社のお客様のほとんどがWEB検索から来てくださいます。


弊社、営業代行は得意なのですが、自社事業のための営業は一切しませんので、ありがたいことです。


案件企業様は弊社のアドバイスにご納得され、これから、年間契約で継続してご相談にいらっしゃることになりました。


来年から、めいっぱい、ご支援させていただきます。



第68回広報勉強会

「たくさんのメディアに掲載される 広報担当に必要な基本的スキルとは?」

日時:1月29日(火)18:30〜20:30

会場:きゅりあん(大井町)

申込締切 1月28日(月) 

https://www.beauty-labo.jp/article/16053876.html

 

2018.12.22